2011年03月17日

菅直人「僕はものすごく原子力に詳しい」


菅直人いわく「僕はものすごく原子力に詳しい」そうで。
当然、首相という最高責任者の立場ですから
詳しかろうがなんだろうが
いずれ事の経緯を明らかにする義務があります。

近いうちに行われるであろうIAEAを初めとした
関係各国からの聞き取り調査、
そして国会での質疑の答弁には
ご自身で事の経緯をご説明いただけますね。

民主党政府が有事に際しどのように対応したか。
国民のみならず世界が関心を寄せざるを得ない事態です。

そして民主党は菅直人一人のせいにして逃げないように。
あなた方が責任を持って選んだ、あなた方の代表だ。

タグ:民主党 原発
posted by なまもの at 00:00| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

